カナガンキャットフードの口コミに原材料を表示されていて

ネット上の口コミにカナガンキャットフードに特化したものがあり、興味を持って拝見しました。

 

飼いネコさんに与えたレポートのような内容で、とてもわかりやすく参考になりました。

元気そうなネコちゃんも印象深く、カナガンキャットフードのおかげかなと思いました。

まだ購入する前に拝見したので、興味はその原材料です。

丁寧に全部表示されていたので助かりました。

 

チキンやサツマイモが使われていることは他の口コミで拝見したのですが、卵やサーモンオイルとオリゴ糖類も使われているとは初めて知りました。

 

代表的な原材料はいくつも口コミで紹介されていて、それだけしか入っていないのだろうかという疑問があったのです。

それが他にもビタミンやリンゴなども使われているとのことで、これなら安心と購入する気になりました。

素人ですがたんぱく質や脂質やビタミンなど、バランスよく入っていると思ったのです。

 

それにおいしそうとも思いました。

卵やサーモンオイルとオリゴ糖とリンゴなど、ミックスするとおいしそうなのは手に取るようにわかります。

 

 

こんなご馳走が毎日食べられるなんて、与えてもらっているネコちゃん達はとても幸せだろうなと思いました。

ということで私のネコちゃんにも与えることにしたのです。

ネットからしか購入出来ないのでネットで購入し、届いた当日に早速与えてみました。

すると興味深そうに匂いをかぎ、おいしそうに食べました。

ふにゃふにゃ鳴きながら食べていたので、余程気に入った様子です。

 

その鳴き方はお気に入りの表現なのです。

実はネコちゃんは出産を終えたばかりで、他に子供達がいるのです。

 

親ネコちゃんに栄養を与えてあげたいと、口コミで評判の良いカナガンキャットフードをあげたいと思ったのでした。

それで原材料が気になっていたのです。

もうすぐしたら子ネコちゃん達もカナガンキャットフードデビューです。

子ネコの頃からカナガンキャットフードが食べられるなんて幸せなことなんだよと伝えながら与えたいと思います。