カナガンキャットフードで愛猫の満足と健康を

猫まんまという言葉がありますが、猫はご飯と鰹節、魚があれば喜ぶなんて思われている方もいるかもしれません。

 

一方、キャットフードで済ませているという方、

原材料を見た時にいかにも食べ物とは思われない、

カタカナばかりが並んでいて、こんな添加物たっぷりの食べ物を食べさせて大丈夫なのだろうかと悩みながら与えている方もいることでしょう。

 

実は肉食動物の猫にとっては穀物は負担になるので、猫まんまという発想は実はNGなのです。

とはいえ、私たちは人間の栄養学について多少の知識を学んでも、猫の栄養学や健康管理について学ぶ機会もありません。

 

だからこそ、獣医師も推奨する考え抜かれたカナガンキャットフードがおすすめなのです。

 

猫の栄養学や健康管理を追求し、

穀物フリーで良質なたんぱく質をメイン素材におき、

そこに穀物に代わる健康素材として注目されるサツマイモや人参、

リンゴなどの野菜や果物、免疫力を保つ働きがあるマリーゴールドやリラックス作用と皮膚を丈夫にする働きがあるカモミール、

猫に多い尿管結石などの予防にも繋がる尿路をスムーズにするクランベリーなどのハーブや薬草系の成分も含まれています。

 

 

また、整腸作用のあるフラクトオリゴ糖やセイヨウハッカなども含まれており、猫に必要な栄養成分だけでなく、体の機能を整えたり、

健康を維持してくれる安心の成分もバランスよく配合されています。

 

 

食品添加物など人工的につくられたものは一切配合されておらず、全て安心の天然素材から作られています。

 

ご自身の食生活でも無添加食品やオーガニックなどを積極的に採り入れ、食材にこだわりを持ち、気を使っている方にとっても、

愛猫に同じ安心の自然なキャットフードを食べさせることができるのがメリットです。

 

猫の食事を手作りするには限界があり、栄養バランスの面でも上手くいくかは疑問です。

カナガンキャットフードであれば、栄養バランスも万全で、猫もしっかりと美味しく食べてくれるので飼い主も愛猫も満足できます。

グレインフリーで口コミでも評判のカナガンキャットフード

カナガンキャットフードの口コミは高評価

口コミでの評判が優れている、カナガンキャットフード