カナガンキャットフードの口コミは高評価

ペットショップで猫に一目ぼれしてしまいました。

一目見てからというもの忘れることができず、思いきって飼うことにしたのです。

 

しかし、それまで猫を飼ったことが無かったので、

どんな餌を与えればいいのか分かりませんでした。

 

飼い始めた頃は、ペットショップで勧められたキャットフードを与えていたのですが、お腹を壊してしまうこともありストップしました。

 

 

また、あまり食いつきがよくありません。

残してしまうことも多く、我が家の愛猫にはペットショップのキャットフードは合っていないようでした。

 

もっと美味しく食べてくれて健康に繋がるようなキャットフードは無いのかと探していた時に口コミで高評価だったのが、カナガンキャットフードでした。

 

こちらのキャットフードは、グレインフリーとなっており、さらに人工添加物は不使用です。

猫の身体に悪影響を与えてしまうようなものが一切配合されていない点に魅力を感じました。

また、全猫種、全ライフステージに対応しているので、長く与えていけそうです。

 

 

カナガンキャットフードを与えるようになってから、残さずに食べてくれています。

以前は、栄養が足りていないのではないかと思い、おやつを与えることもありましたが、今はカナガンキャットフードだけです。

それでも健康でいてくれていますし、以前のようにお腹を壊してしまうこともありません。

 

猫も飼い主もとても安心できるキャットフードだと確信したため、現在は定期コースを利用して購入しています。

リーズナブルなのも嬉しいですが、わざわざ店頭にまで買いに行かなくていいのでラクです。

 

定期的にキャットフードを届けてくれるので、餌の買い忘れなどのトラブルはありません。

いつでも常備しておけるので助かっています。

 

カナガンキャットフードは、偏食気味の猫にもおすすめだと思います。

 

 

実際にカナガンキャットフードを与えている飼い主さんにも好評なので、猫が餌を食べなくて困っているという方にも試して欲しいです。