口コミでの評判が優れている、カナガンキャットフード

我が家では、今年で6歳になるメス猫を飼っています。

娘が小学3年生の時、学校帰りに近所の空き地で段ボール箱に入れられた猫を見つけました。

 

飼い主に捨てられていた猫を、不憫に思った娘はそのまま自宅に連れてきてしまったのです。

夫と私はペットを飼う事に対し抵抗感があり、猛反対したものの娘にどうしても飼いたいと懇願された為、渋々了解する事になりました。

 

娘が学校へ行っている間は

私が餌を与えなくてはなりません。

 

最初はミルクだけ与えていたものの、成長し体が大きくなるにつれそれだけでは足りなくなりますので、キャットフードを与える事にしました。

 

近所のホームセンターでは、時々セールが行われその際にキャットフードも激安価格で販売されている時があります。

それを狙ってまとめ買いし、猫に与えたもののどういう訳か殆ど食べてくれないのです。

 

仕方がないのでインターネットで、口コミでの評判が良いキャットフードを探してみる事にしました。

 

比較サイト等で高く評価されているのが、カナガンキャットフードです。

 

穀物は一切使用されておらず、新鮮な肉や野菜等がふんだんに使われています。

消化吸収に優れていて、愛猫の健康状態も比較的良好な状態をキープ出来ていると高く評価されていた為、購入を決意したのです。

自宅にカナガンキャットフードが届くようになってからというもの、毎日与えるようになりました。

 

何よりも毛並みが良くなり、以前に比べるとよりパワフルさを増したような気がします。

 

吐き戻しも極端なまでに少なくなり、下痢や便秘等の症状は殆ど見られません。

 

 

偏食も見られず、毎日美味しそうにカナガンキャットフードを食べてくれますので、私自身も嬉しくなってしまいます。

最近ではすっかり愛着も湧き、愛猫に健康で長生きして欲しいと考えるようになりました。

 

 

その為にも、毎日の餌をカナガンキャットフードに変えて本当に良かったと思っています。

今後も継続して、カナガンキャットフードを与え続けていきたいです。